ブログ

平成もあと少し

Share on Facebook
LINEで送る

image1.jpeg

陰の事務員Kです。

4月になり新年号と新紙幣が決まり、
昭和、平成、令和と歳を重ねていくんですね〜
社長のシワも増えるはずです…笑

「平成」…三宅地建にとって、いろんな事があった時代ではありましたが…一生懸命に努めてまいりました。
それもこれも三宅地建に関わっていただいた全ての方の支えがあったからだと思っております。ありがとうございます。
「令和」の時代も変わらず、皆さまに喜んでいただける仕事に努めていきたいと思いますので、今後ともよろしくお願いします。

話しは変わりますが、
桜ももう終わりそうですね〜
お花見行かれましたか?

私は先週、お花見へ行ってきました。
桜の写真を撮るのも忘れ、はしゃいだ日となりました…
昨日、気付いたのですが
好きなお城の写真は撮っていた事にビックリです!

福山城です。ここの月見櫓でお花見したんです!
とても良い経験をさせていただきました。